俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <2>

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)
著:裕時 悠示 イラスト:るろお

「いいか真涼、何があってもここを動くなよ!新手のスタンド使いが現れたとしても動くなよ!」

何でコイツ等、スタンド使いによる攻撃の可能性を想定すんだよw
2011年6月の新刊。約9ヶ月2週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。『踊る星降るレネシクル』4巻からは隔月刊行。

今回も表紙イラストが折り返し部分まで続いているので、著者及び絵師紹介は裏表紙の折り返しに。ほむほむ言い過ぎw

さて、今回は表紙からも判るように真涼の締めるウエイトが高め。とは言うものの、早くも3人目のヒロイン、現役中二の秋篠姫香が登場。ヒロイン増えるの早えーよ。

劇中でジョジョネタを振ってくるヒロインって新しいんじゃね?いや、知らんけど。っていうか、段々『ジョジョ』が副読本として必読になってくる勢いだな。

やはりリーダビリティの高い文章でサクサク読める。内容薄いとか言わない。
今回も最後はちょっと熱血で素敵。

3人のヒロインはいずれも名字に季節が入ってるから、じゃあ3巻で冬のヒロインが登場するのかと思ったら、今回のラストで揃っちゃったでござるの巻。まさか1冊出る度にヒロインが増えていくのだろうか……。

次は2011年9月に3巻、12月に4巻。その後は『レネシクル』5巻らしいけど、延期しちゃったんだぜ。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(2011/02)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <3>(小冊子付き限定版)(2011/09)

著者リンク
踊る星降るレネシクル <4>(2011/04)

GA文庫

Posted by お亀納豆