灼眼のシャナⅢ 第23話「神の夢」

「新たな在り様を求めよ」

OPカットで開始。
導きの神シャヘルとか、全く記憶に無かったんだぜ……。

ってか、これ、原作未読組の人達って内容理解出来るのかなぁ。と、読んでいても、よく理解っていない俺が考える。

両界の嗣子の話が出たときに、アシズとティスの姿が映ってる。この2人って、アニメではビジュアル出て来たの初だよな?

遂に完成した『無何有鏡』へと飛び立つ徒達。[仮装舞踏会]の構成員が次々と『無何有鏡』の向こうに消えていくシーンは何だか感動的なことに。あれ、こいつ等、敵だよな……?

そして吉田さん達を守って、カムシンが散る。ベヘモットも死んだんだっけ。

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A

エピソードリンク
第22話「異邦人の夢」
最終話「涯てより開く」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆