ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 <1>

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 1 (B's-LOG COMICS)
作画:はる 桜菜 原作:野村 美月 キャラクター原案:karory

「なんでもかんでも一人でがんばろうとするなぁっ!」

2012年3月の新刊。
原作のFBonlineでの連載と、ほぼ同時期にコミックB’s-LOGエアレイドで始まったコミカライズ。

もう、ラノベのコミカライズはあらゆるところに食い込んでるな。
作画のはるさんは普段はBL漫画を描いてる人らしい。

内容的には、ほぼ原作通りの展開。大体、文庫1巻の半分くらいまでいったか。
シャールの顔芸が楽しいな。

いや、ホントにコミカライズオリジナル要素が見当たらなくて、何と感想を書いたら良いか、よく理解らん。
取り敢えず、シャールの乳首は誰得なんだと。

2巻はもういいかなぁ。

燃:C 萌:B+ 笑:B 総:B+

原作リンク
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件(2012/02)