【コミカライズ】崩壊3rd THE COMIC その他【感想/ネタバレ】

「フカ先生…他の芽衣先輩もほしいです!」

唐突なパロディやめろw


何か長編じゃない単発作品がまとめられているもの……なのかな?作画の担当さんもバラバラっぽい。
他にも単発エピソードが色々あるみたいなのでまとめてここに書くことにします。

さらっとAIちゃんの出所が語られていてビックリするわ。クロノストラベラーっぽい外見ってことは、この装甲実装時は知る人ぞ知る、あのデザイン!って感じだったのかしらん。

春節のお話はキアナ達の特別な衣装が漫画で見られて眼福でしたね。ゼーレのブローニャに対する圧が強いw

フカが精衛仙人として活動していた時期のエピソードはまぁ林朝雨が美人だこと。今からプレイアブルにしてくれても遅くないのよ。
伏羲の書が機能停止するシーンは泣かせやがるぜ……。そうか、伏羲の書もいつまでも稼働出来る存在ではなかったのね……。
花火の美しさが切なさを掻き立てるわ……。何でそんな悲しい話ばっかりするの……。

武装人形が前文明発祥の技術だってのは理解したが、ゲーム内で手に入る武装人形達は設定上どういう立ち位置なんだろうか。
重装ウサギとかがいるのは理解るが、キアナそのものな武装人形とかは一体……。

よーし、これで一通り翻訳されている分のコミカライズは読めたかな。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

ゲーム,コミカライズ

Posted by お亀納豆