BIG-4 2.ククク……ついに勇者が現れたか。ってぼくの妹じゃねーか!?

BIG‐4 2.ククク……ついに勇者が現れたか。ってぼくの妹じゃねーか!? (富士見ファンタジア文庫)
著:大楽 絢太 イラスト:ワダ アルコ

「山田、次号のイグ通でクロスレビュー書かないか?実は今のイグ通のクロスレビュー、オレ一人で書いているから、実は何もクロスしていないんだ」

2012年3月の新刊。約2ヶ月1週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
今回もやはり、サブタイで大体の内容は判る。ただ、もっと妹、雫の出番が多いのかと思ってたんだけど、最初と最後しか出て来ないワナ。

基本的には、1巻と同じノリ。ただ、洗練されてきたのか、俺の感覚が麻痺してきたのか、面白くなってきた気がする。
ってか、アディ可愛いよアディ。何でも命令出来るとか、いやらしいことしか思いつかないな!!

魔界にはエクスガリバーという名の武器屋があるらしい。デビューシリーズとは関係無いんだろうけど、こういう遊び心嫌いじゃないわ!

次は2012年7月に3巻『四天王選手権?勝てるわけないだろ、ぼくはただの人間だぞ!?』。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
BIG-4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。(2011/11)
BIG-4 3.四天王選手権?勝てるわけないだろ、ぼくはただの人間だぞ!?(2012/07)