スマイルプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・パレード!!

スマイルプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1

もうサントラが出る季節なのか……。今回はそこまでめぼしい曲は無かったんだけど、まぁ、取り敢えず買っとけという感じで。

『スイート』からの系譜でコーラスを入れるようにしてるらしいな。去年のコーラスが入ってる系の曲は好きだったから嬉しい。
そういうわけで、今回は変身BGMとレインボーヒーリングが好きです。

ふと思ったんだけど、デコル音声とか収録していても良かったのではないかと思う。短い音声がひたすら続く、みたいな。
スマイルパクトは要らないけど、デコル音声欲しいって人が結構居そうなもんだけどな。

燃:A- 萌:A- 笑:C 総:A

シリーズリンク
スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンドシンフォニア!!(2011/11)

アニメリンク
スマイルプリキュア! 第18話「なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!」

CD,アニメ

Posted by お亀納豆