アクエリオンEVOL 第24話「ephemera」

「熱き血潮の益荒男合体!」
「GO!」
「アァァァァァクエリオォォォォォォォン!!」

OPカットで開始。
ただ待っているだけでは居られないアンディ達は再びアルテアへ。アンディがひたすら格好良くて困る。

一方、その頃アマタはアリシアからイズモとの馴れ初めを聞かされていた。アリシアは自ら望んでアルテアへ行ったのか。まぁ、すぐ帰って来るつもりだったみたいだけど。

感動の親子の再会といくかと思いきや、ミカゲの所為でぐっちゃぐちゃに。アリシアの眠っていた建物は潰れるわ、イズモはミカゲに唆されたカグラがぶっ飛ばすわで。
結局、カグラはイズモが父親だと知らないままなわけか。

あれよあれよという間に、後2回だと思うんだけど、ちゃんと収拾つくんだろうか……。

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A

エピソードリンク
第23話「神話センリツ」
第25話「アダムの断片」

アニメ

Posted by お亀納豆