KAMENRIDER DRAGONKNIGHT 第39話「ベンタラと地球に」

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT VOL.10<FINAL> [DVD]

「ベンタラと」
『地球に!』

いよいよ最終決戦。ゼイビアックスの前に、13人の仮面ライダーが集結する。原作では13人のライダーが一所に揃うことも無ければ、全員が同じ相手を敵と認識して戦うということもなかった。
そういう意味では感慨深いよな。
リンクベントを使うシーンでこそ、主題歌を流せば良かったと思うのだが。

13人のライダーの内、12人はベンタラ人で、地球人はキットだけだったみたいだけど、クリスはどこいった。救出を後回しにされているのか……。

ゼイビアックスは倒したが、攫われたベンタラ人を救出するという大仕事が残っている。
アダムは異空間に囚われていたサラに自分の罪を話すことを決意した……というところで最終回へ続く。
次回予告無しとは、どういうことなのか。

燃:A 萌:C 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第38話「滅亡へのカウントダウン」
最終話「キットの物語」

特撮

Posted by お亀納豆