【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン31話「かおバレわんわん」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「監督、早速の雨!」

2022/10/02配信。
今回は湊さん進行で、山口監督と編集担当の金田昌吉さん。

開幕早々雨が降ってるの笑うけど、今回は人口の雨って判るよね。自分から後ろのマンションに普通に洗濯物が干してあるのバラしちゃうんだw
『仮面ライダー電王』の桜井さんって、セカンド助監督時代の山口監督が演ってたってマ?

龍二が歌っていたのは『鳥人戦隊ジェットマン』のブラックコンドルのキャラソン。それ自体は公式サイトに書いてあったが、湊さんと松浦さんからの提案だそうな。これはファインプレーですねぇ。APからもガンガン意見出せる現場っていうのは良いな。

このキャラソン、作詞も井上御大なのね。それどころか、この後のBGMも『ジェットマン』から引っ張ってきているらしい。30年近く前なのに音源残ってるの笑うわ。

つよしと龍二の決闘シーンの公演のデカい鬼の顔の滑り台、あれほんとにあの公園の遊具なのかw
ガワだけ持ち込んだのかと思ってたわ。どうやって見付けてくるんだよw

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン31話「かおバレわんわん」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン30話「ジュートのかりゅうど」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン32話「けっとうソノ2」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09Y5JJJWL
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXドンオニタイジン 【日本おもちゃ大賞2022 キャラクター・トイ部門 大賞】

特撮

Posted by お亀納豆