ここから脱出たければ恋しあえっ <2>

ここから脱出たければ恋しあえっ2 (角川スニーカー文庫)
著:竹井 10日 イラスト:かれい

「千早がロケット花火に撃ち殺され寝取られる!?」

東京こうていわ。
2012年8月の新刊。約5日の積み。3ヶ月振りの新刊。
表紙のメインは紫苑先輩ということで、水着姿が眩しいですね。

さて、校舎から脱出した悠真達の前に広がっていたのは無人島だった。水着も用意され、ヒロイン達のうふふきゃっきゃが幕を開ける……!
新たに、湊と葵子先輩という2人のヒロインが追加。登場人物全員の名字に属性を表す文字が入っているのは、後々何かあるのだろうかね。
あったらあたったで、『がをられ』と被ってくるけど。

無人島ということで、『10歳の保健体育』4巻の話が出て来て吹いた。セルフパロディすんなw

新登場ヒロインの片割れ、葵子先輩はいきなり、悠馬の顔面にお小水を漏らした上、それを自ら舐め取るというハイエンドなプレイを披露。
ハイエンド過ぎて、フラグ立ちの早さとか、どうでもよくなったわ……。

今回もやっぱり出て来るヒロインの暗い過去。千早が寝取られかけているとき以外、段々蚊帳の外になってきてる気が……。結局、女の子なのだろうか……。

そんな中、紫苑先輩がデレデレで可愛過ぎる。俺も素直クールにダダ甘やかされたいです(^q^)。
ってか、デレデレだったら最早クールじゃなくね?という意見もある。

今巻の時点で既に4股なんだけど、これからどんどんインフレしていくんだろうか……。
次は2012年10月に『東京皇帝☆北条恋歌』10巻。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
ここから脱出たければ恋しあえっ <1>(2012/05)
ここから脱出たければ恋しあえっ <3>(2013/01)

著者リンク
東京皇帝☆北条恋歌 <10>(2012/10)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆