ここから脱出たければ恋しあえっ <3>

ここから脱出たければ恋しあえっ3 (角川スニーカー文庫)
著:竹井 10日 イラスト:かれい

「『Another』だったら死んでた……」

東京こうていわ。
2013年1月の新刊。約2日の積み。5ヶ月振りの新刊。『東京皇帝☆北条恋歌』10巻からは3ヶ月振り。

さて、ようやく無人島から脱出と思いきや、今度は豪華客船の中に閉じ込められることになった悠真達。そこでも不可解な脱出条件が突き付けられて……。

まぁ、いつも通り紫苑先輩がデレデレで可愛いわけですが、9年前に閉じ込められた廃病院を再現した船内で悠真は、当時の出来事を思い出していく。
で、明らかになる名無しさん達の目的。

あれよあれよという間に話は進み、ちゅーしまくりで物凄い完結巻臭!脱出完了!勝った!シリーズ完!かと思いきや、また思いっきり引っ張ったでござる。
いつの間にか消えていた千早、謎の複合企業HSCと解明するんだか、そのまま放置されるんだか、よく理解らない謎を残しつつ最終巻へ続く!

どうでも良いけど、鳴き声が「ガズヂャーン」な虫って『東京皇帝』の雪絵のことじゃねーかw

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
ここから脱出たければ恋しあえっ <2>(2012/08)
ここから脱出たければ恋しあえっ <4>(2013/05

著者リンク
東京皇帝☆北条恋歌 <10>(2012/10)

 

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆