【アニメ】俺を好きなのはお前だけかよ #03「俺はお前と会っていた」【第3話/感想】

「気持ちだけは笑うんじゃねぇ!!」

良い最終回だった!

パンジーによって一堂に会したジョーロ、サンちゃん、ひまわり、コスモス。暴かれていくジョーロのこれまでの行動に鋭い糾弾が浴びせかけられるが……。
一日でジョーロの悪い噂は校内に知れ渡り、いじめが始まる。上靴がデコられたら、机の上にゴルフ場が設置されたりといじめの方向性が理解らないw

実はサンちゃんもまた昔からジョーロに対して暗い感情を抱えていたことが明らかに。これまでの言動の裏の意味が見えてくる。おっとちょっとミステリ風味な雰囲気も出て来ましたね。
ジョーロという人物の見え方が二転三転する見せ方が面白い。

そして明らかになるパンジーの素顔。まさかの巨乳黒髪美少女であった。あれっ、こうなってくるとパンジーの何がいけない……?という話になってくるよな……。ジョーロは中身が駄目と言っているが、えぇ、そんなに駄目かな……?

最後の台詞にタイトルを持ってきて〆。何これ、完全に最終回じゃんw
ふと気付いたが今期の電撃文庫原作アニメって、本作と『ソードアート・オンライン』なのでどちらもヒロイン役が戸松さんなんだな……。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
#02「俺に襲い掛かる負のスパイラル」
#04「俺がガンバった結果」

スポンサーリンク









俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫)
駱駝
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-02-10)
売り上げランキング: 8,849

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆