【ラノベ感想】中古でも恋がしたい! 6巻

中古でも恋がしたい! 6 (GA文庫)
著:田尾 典丈 イラスト:ReDrop

『勝負した方がいいよ!勝負だ!敵に塩を送ったことを後悔するがいいー!愛は奪い合いだー!』

2016年6月の新刊。約3ヶ月半週間の積み。3ヶ月振りの新刊。
表紙は背中合わせに並ぶ古都子と優佳。優佳が表紙で大きく扱われるのは初めてなんだな。というわけで今回は彼女にスポットが当たります。

口絵のキャラ紹介は脇役を重点的に紹介している感じに。田所先生って今までイラストに出たことあったっけ。少なくともカラーイラストは初登場だよな?

さて、新学期。文化祭に向けて騒がしくなる校内。今年は亜恋の通う黒陵高校と合同で文化祭を行うことになったが、そこには勿論、亜恋の陰謀が渦巻いていて……。
もう、黒陵高校って名前の時点で悪い奴がいっぱい通ってそう感あるな……。

最初こそ乗り気でなかったものの、いざ出し物をやるとなると俄然張り切る清一。やだ、何この頼れる男……。そらモテますわ……。

一方、田所先生の株がストップ高である。ここ数巻、完全に信頼出来る大人というポジションに。だから早く田所先生が主役の短編寄越せください。

それにしても亜恋のクズっぷりが凄い。ちょっとは同情出来るポイントがあるのかと思いきや今のところ、その気配ゼロでなぁ。
激動の文化祭は2日目へと……ということで次巻へ続く。
次は2016年9月に7巻。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
中古でも恋がしたい! <5>(2016/03)
中古でも恋がしたい! <7>小冊子付き限定版(2016/09)

スポンサーリンク



GA文庫

Posted by お亀納豆