【ラノベ感想】失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない!

失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない! (MF文庫J)
著:真崎 まさむね イラスト:さより

「ま、まさか兄さん…………。そんな性癖が…………。へんたいすぎる」
「ち、違うよ!?性癖じゃないよ!?」
「妹に、そういうの、よくないと思う…………」
「だから、違うよ!かげばわかるんだって!騙されたと思ってホラ!ホラ!」
「い、嫌……。…………騙されない」
「頼む!頼むよ!ちょっと、ちょっと舐めれくれるだけでいいんだっ!」
「や、やっ……!」
「ちょ、ちょっとだけでいい。ちょっとペロッてするだけだからっ!ペロッて!」

MF文庫J2012年10月の新刊。約1週間の積み。第8回MF文庫Jライトノベル新人賞優秀賞受賞作。応募タイトルは「失敗禁止っ!彼女のヒミツは漏らせない!」
タイトルに釣られて購入。よく見たら、タイトルロゴの中に小さくアルファベットで「SHIKKIN」って書いてあるw

主人公、清水ショウはシスコンな高校生。ひょんなことから、妹の所属する第二華道部が、おもらし癖を治すための部活であることを知ってしまい……というお話。
タイトルを略したら「失禁」って、おもらし小説かよ、はいはいワロスワロスって思っていたら、ガチでおもらし小説だったでござるの巻。

とはいうものの、バンバンおもらしするわけではない。基本的に限界点の前に、お花畑に辿りついてしまう。
もっとはっちゃけても良いのよ。出だしは面白かったんだけど、中盤以降、あんまりエスカレートした展開にならなかったのが惜しいか。
だってラノベ業界には既に、主人公の顔面に放尿して、それを舐め取るヒロインとか居るからなぁ。

おもらしで話題になってるけど、このままのテンションだったら、何やかんやで3巻終了ルートっぽいな。
最後は露骨に引くのかよw
取り敢えずランクは期待ageにしとこうか。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A

シリーズリンク
失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない! 2巻(2013/01)

第8回MF文庫J新人賞リンク
森羅万象を統べる者 〝万物創造〟(佳作、2012/10)

MF文庫Jライトノベル新人賞優秀賞リンク
ゴミ箱から失礼いたします(第5回、2009/11)
喰 -kuu-(第6回、2010/11)
Tとパンツとイイ話(第7回、2011/10)

スポンサーリンク



MF文庫J

Posted by お亀納豆