超速変形ジャイロゼッター 第8話「疾走!エーアイカー失踪事件」

「あのー、ウチの工場はそんなの絶望的でしょうか……?」

エーアイカー失踪事件が多発。アルカディアの新人オペレーター、セイさんも被害に。
セイさんの愛車を取り返すためサトリが奮闘ということで、今回がサトリ大活躍回かと思いきや、セイさんのツンデレ具合が際立つ内容でした。サトリェ……。
アイキャッチ可愛いのになぁ。

ラーメン屋ではトーマがすぐ近くに居たものの気付かず。ってか、トーマもトーマで何で呑気にラーメンなんぞ食ってんだw

サトリのポンコツ具合はともかく、シナリオとしては綺麗にまとまってるから困る。「てんぷらそば」がパスワードとしてハマるところの王道具合が良いよね。
オペ子さんズが可愛いから困る。

それはそうと、シュンスケさん、最近戦闘で空気やないか……(´・ω・`)

燃:A- 萌:A+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
第7話「転校生サトリ」
第9話「盗まれたジャイロコマンダー」

アニメ

Posted by お亀納豆