【アニメ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第5話「しみじみと、平塚静はいつかの昔を懐かしむ。」【感想/ネタバレ】

「知らない?負けず嫌いなの、私」

学校へ駆け戻った八幡を迎えてくれたのは平塚先生だった。やだ、先生可愛いじゃない……。声のトーンを瞬時に切り替えてくるのあざと可愛い。

基本的には八幡、ゆきのん、結衣の面倒臭い関係性に焦点が当てられているが、いろはすもモノローグを聞いているとなかなかに面倒臭い。
お断りの台詞が徐々にマイルドになってきているの良いよね……。

3期になってから妙に唇をクローズアップして、キャラの心理を描写したり台詞を印象付けたりする演出が目立つように思うけど、気のせいかな?

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第4話「ふと、由比ヶ浜結衣は未来に思いを馳せる。」
第6話「あらためて、比企谷八幡はかたりかける。」

スポンサーリンク









4094516743
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆