コレクター・ユイ 第4話「占いネットで恋の予感」

「待ってたわ、私の未来を変えてくれる人━━」

今回狙われたのは占いネット。占いネットを見ていないと不安で仕方なくなった人達は何も手につかない状態に。
仕掛け人は四天王の1人フリーズ。

占いネットの占い師フォーチュナーとして、フリーズに拘束されていた第3のソフト、アンティだが、フリーズは彼女がコレクターズだとは知らなかった様子。偶然引き当てたのかよ、凄ぇなw

アンティの力をプリズムインストールし、風のエレメントスーツにチェンジ。『仮面ライダーウィザード』みたいにスーツの属性と特性を活かした戦い方をすれば面白いと思う訳だが。

最後はノーマルに戻ってたけど、ノーマルでないとイニシャライズって出来ないんだっけ。
ブリブリおばさんって言われたフリーズが反応していてワロタ

瞬兄さんの研究室は自宅じゃなかったのか。良かった、普通の家で。
ってか、ラストシーンの瞬兄さんのテンションと少女漫画チックなオチwwww

燃:A- 萌:A- 笑:B- 総:A

エピソードリンク
第3話「おいしいものはホドホドに」
第5話「とどけ!森の歌声 前編」

アニメ

Posted by お亀納豆