俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #3「幼なじみの涙で修羅場」

「前世を舐めるな!!」

3話にして、ようやくOP『Girlish Lover』が修羅場と掛かっていることに気付いた俺です。

さて、冒頭から黒歴史ノートを朗読する真涼さんが楽しそう過ぎて吹く。
今回は、自演乙の活動の一環として、千和が坂上先輩に告白することに。何の間違いか、OKをもらってしまった千和だったが、それを喜ぶ鋭太にブチ切れてしまう。

回想シーンを挟みながらの、千和のブチ切れは、ちょっとグッときたわ……。次で、原作1巻クライマックスかな?

ところで、鋭太達のクラスメイトで、アルファベットの髪飾りを付けている女の子達は一体……?

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
#2「新しい部を結成して修羅場」
#4「男の戦いは修羅場」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆