俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #4「男の戦いは修羅場」

「動くなよ?新手のスタンド使いが現れたとしても動くなよ!」

OPの「やっぱやめて」のカットにおける大勝利さんの色っぽさといったらない。

さて、千和と坂上先輩のデートが何だかんで気になり、様子を窺いに来た鋭太。しかし、何だか様子がおかしくて……。
というわけで、原作1巻クライマックス

本気を出した鋭太の痛々しさは良い仕上がり。妄想デザインが鋭太の身体に重なっているのが面白い。

規制が入ったシーンは煙草か酒でも映ってたのかな。間違ってもお色気的なものが出て来たシーンとは思えないが。

そして騒動を影から見つめる3人目のヒロイン、姫香。OPで思いっきり出てるからか、露骨な登場の仕方ですね。

燃:B+ 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
#3「幼なじみの涙で修羅場」
#5「ラブレターの真相は修羅場」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆