超速変形ジャイロゼッター 第17話「爆走!デスマッチ!」

「か、カケル、これはアカンで~」

カケルのプロレス好き設定がストーリーと絡むのって今回が初めてじゃね?ということで、日常回的なアレ。
カケルのクラスメイトの委員長のお父さんは何と悪役プロレスラー、デビル3世だったのだ。

この委員長が眼鏡+シニョン+ツンデレと詰め込み放題でなぁ。特にシニョンはポイント高いと思うの。

委員長の荷物からクソデカいパンツが出て来たときのミッチーのリアクションで吹いた。それ、マジのやつじゃねーかw

偶然、カケルと遭遇したトーマさんは新型ジャイロゼッター、マーチで襲い掛かってくる。
まさかのキュアマーチVS日産マーチだと……!?何かネタ的なことを言うかと思ったけど、別にそんなことなかったんだぜ。

ところで、ジャイロゼッターって同乗者が居ると超速変形出来なかったりするのだろうか。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第16話「マイクマンの恋」
第18話「ときめきバレンタイン」

アニメ

Posted by お亀納豆