超速変形ジャイロゼッター 第21話「Let’s Go!ラリーでかっとばせ!」

「カケルくん、良いじゃないか。絆パワー、かっ飛ばしてもらえ!」

さて、マッチさん再登場で、今回はガッチリ話に絡んできます。OPにマッチさんのカットがあるのは理解るんだけど、ライバードのライトニングスラッシュもジャイロアークからの発進スタートになってたな。

カケルはシュンスケがラリーカーレースに出場ということで、再びレースクイーンのコスをするオペ子さん達が性的過ぎる件。
烈火が今夜はお楽しみ展開かと思うと絶許。

ジャイロアークから武装を射出して、ファイナルバースト発動の流れがゼツボー的にかっけーです。
しかもBGMはOPだしな。
やられ役だったパジェロも馬面格好良かったな。

真壁達の妨害工作によりカケル達が脱落したことにより、3位に収まったトーマさんだったが、不服な様子。正々堂々なときと、そうでないときの基準が理解らんw

ところで、全く出番の無かったりんね、ミッチー、サトリェ……。オペ子さん達が出ていて、彼等が出てないって、どういうことなの……。
アイキャッチも今回用の特別仕様でしたね。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
第20話「お笑いヒーロー誕生!」
第22話「サトリ!ちかいの一撃」

アニメ

Posted by お亀納豆