おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! <6>

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6 (角川ファンタジア文庫)
著:村上 凛 イラスト:あなぽん

あ、姉貴と一緒に……風呂……だと……!?
こいつは……姉萌え属性のこの俺に喧嘩売ってるのか!?
「ぬおおおあああ羨ましすぎんだろうがあああ!!お前一度禿げろあああ!!」

2013年2月の新刊。約1日の積み。4ヶ月振りの新刊。本編進行は8ヶ月振りか。
表紙は、やはり帯に隠れる主人公、直輝。

さて、今回は、いよいよ桃が初めて作った同人誌をイベントで売ることに。同時に、直輝は避けられまくっている桜井さんのことが気になっていて……。

取り敢えず、桜井さんは吹っ切れたと言ってるけど、これ、単に修羅場が先延ばしになっただけだよな……。
まさか何の騒動も無く、直輝争奪戦から退場なんてことはないだろうし……。

イベント後の打ち上げでは、

ムラサキさんエロ過ぎんだろ!

いい加減にしろ!!

何なの?何なの!?しかもエセビッチ確定とか、これまた完全に俺達に都合の良い設定いじゃないですかー!<落ち着け

文化祭も迫ってきていて、直輝のクラスは白雪姫の劇をすることに。
直輝も桃も、どんどんお互いのことが気なってきてるみたいだな……。ってか、直輝さん、完全に桃のナイトじゃないですかー!やだー!
まぁ、次巻は長谷川さんが本気出しそうだけども。

正直、ヒロイン勢のリアクションなんて、それこそもうベッタベタにテンプレートなんだけど、うるせぇ!テンプレートが大好きで何が悪い!!
それはそうと、新キャラ二階堂さんは太股ムチムチし過ぎだろ……。

ドラマガ連載開始に加えて、ドラマCD化決定ということで、やった!これで勝つる!前巻で竹達さんの推薦文があったということは、桃役が竹達さんなんだろうか。合いそうだけど。
キャラもどんどん増えてるから、これは大分アニメ化が現実味を帯びてきたぞ……。いや、まだだ……まだ慌てるような時間じゃない……。

燃:B+ 萌:A+ 笑:B 総:A+

シリーズリンク
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! <5>(2012/10)
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! <7>(2013/06)