ささみさん@がんばらない 第六話「迷惑かけてるのは親だけ」

「馬鹿なのですか、死ぬのですか」

死んだ筈のささみさんのお母さんが現れた。母親との触れ合いを喜ぶささみさんだったが、お母さんは頑張らなくなったささみさんを神社に連れ戻すために黄泉返ってきたのだった。
お母さん、妙に可愛いな。

親子愛を描いたハートフルなお話かと思いきや、途中から一気にバトルものっぽい展開に。
一気にショッキング映像的展開になったが……。しかも次回へ続いたし。

あれ、お兄ちゃんの出番は?EDだけ?

燃:B 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第五話「まだ本気出してないし」
第七話「声の出し方忘れた」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆