超速変形ジャイロゼッター 第22話「サトリ!ちかいの一撃」

「いつまでもあると思うな、若さと美貌」

このままでは天然ドジっ娘の烙印を押されると焦ったサトリは赤名先生を目指して、大人の女になろうとするが、空回りまくりんぐで。
よっしゃ、サトリメイン回来た!これで勝つる!と思ったら、

半分くらい赤名先生の

じゃねーか!!

カエデちゃん、サトリと親しいのは理解るけど、ぐさっときそうなことをようもうまぁ、ポンポンと……。
ってか、りんねはさん付けで呼んでるのに、サトリはちゃん付けなのかよ……。カエデちゃん、恐ろしい子……!

サトリに協力しようとする光と星さんだけど、何故レースクイーンコスをする必要があったのか……。いやぁ、眼福眼福。

最近、りんねちゃんのイナバウアーは喰らうとガチで痛いんじゃないかという気がしてきた。

そして、先生の危機に発動するアヌビアのファイナルバースト、イシスの裁き。ピラミッドを召喚しての攻撃だけど、おお!アヌビアかっけーな!
普段から、これくらい活躍してくれれば良いのに……。
最後の「事故らん」の投げっぱなし感ェ……。

さあ、トリはいよいよりんねちゃんのファイナルバーストだ!と思いきや、あれ、次はストーリー進行エピソードじゃね……?

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第21話「Let’s Go!ラリーでかっとばせ!」
第23話「イレイザー軍団登場!」

アニメ

Posted by お亀納豆