銀河機攻隊マジェスティックプリンス #012「シークレットミッション」

「ケイって寝てると、蟻さん寄ってこない?」

GDFの広報活動に駆り出されるタマキとケイ。というわけで、インターミッション的な箸休めエピソードです。
タマキとケイの色んなコスプレ姿が見られるよ!水着姿は微妙だったが……。一番良かったのはナースコスだろうか……。

イズル達男子メンバーは休暇扱いで。アサギはピットクルーのアンナとデートに。アサギさん、完全に光源氏計画状態じゃないですかー!やだー!

イズルは、ずっと漫画を描いていたみたいだけど、彼のピットクルー達に理解出来ない内容だったらしい。普通のヒーローものじゃないんだろうか。

そして、ずっと無言で宇宙空間に浮かんでいるスルガは何を……?最後の最後で待ち望んでいた何かが来たみたいだったけど……。

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#011「オペレーション・アレス」
特別編ザンネンなんかで終わんない!!」

アニメ

Posted by お亀納豆