俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話「妹が兄に恋なんてするわけない」

「エロゲーはヤバい。現実を超えてる」

サブタイの「妹」は「あたし」、「兄」は「アイツ」と読みます。
取り敢えず今回で一旦終了ということで、原作者である伏見さんの脚本で高坂兄妹の幼かった頃が描かれていく。

エロゲーにハマった直後の桐乃のリアクションがアレ過ぎるw

ラストエピソードへ向けてのインターミッションって感じで、間違ってもこれで最終回ってのは納得いかないよな。
1期のときはルート分岐という形でテレビシリーズも、ちゃんと最終回を迎えたわけで、そこまではしなくても、何かしらの結末は用意してほしかったところ。いや、一応最終回のような締め方ではあったが。

そんな具合で、テレビシリーズは、これにて、ふわっと終了。まだ8/18にwebで公開されるラスト3話が残っているので総評は書きません。

EDイラストは『アクセル・ワールド』繋がりでHIMAさんか。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」
第14話「俺が彼女に告白なんてするわけがない」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆