【CD】映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日 テーマソングシングル【感想/レビュー】

B0845F3LRG

2020年10月発売。映画の延期に合わせてこちらも延期しておりました。本来は10/28頃発売だった筈なのだが、珍しくアマゾンの発送が遅めで映画を観終わってからの入手となった。

挿入歌『Circle Love ~サクラ~』はやはりバキバキの熱血ソングであった。北川さんの力の入った歌声がかっけぇんすよ。「Circle Love」が歌い方によって「サクラ」に聞こえるのが素敵。こんなの『仮面ライダーOOO』の挿入歌じゃんw

これはやっぱり劇中でフル尺で聴きたかったやつですねぇ……。
1番でスーパーグレース単騎の活躍、2番で他のメンバーの戦闘シーン、3番で全員でフィニッシュという構成が理想だったんじゃないかなぁ。

カップリングはMachicoさんによるイメージソング『若葉のころ』。いやいやいやいや、これがEDやんけ!!!!
このしっとり感で終わったら絶対気持ち良かったでしょうがよ……。今回の映画は感動路線に寄っていたんだし、この曲がばちこりハマったやろうになぁ。内藤Pの方針なんかなぁ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

映画リンク
映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日(2020/10)

スポンサーリンク









B0845F3LRG
『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』テーマソングシングル(通常盤)(特典なし)

CD,アニメ,映画

Posted by お亀納豆