ハイスクールD×D NEW 第4話「強敵、現れました!」

「おっぱいは生命よりも重い」

今度はチームでフリードと戦うことになるイッセー達。匙の協力と『赤龍帝の籠手』の譲渡で、フリードを追い詰めたかに見えたが……。
イッセー達のコンビネーションは『赤龍帝の籠手』の音声も相俟って燃える展開だな。

独断で動いたことで、お叱りを受けるイッセーと匙。魔力を込めたお尻叩き1000回とかドギツイなw
そもそもお仕置きする側もしんどそうだ。

そして姿を現すコカビエル。何か、やたらゴテゴテしたビジュアルだな……。

アニメになったことで、シトリー眷属の出番が飛躍的に増えたよな。特に椿姫副会長は圧倒的存在感を醸し出すようになったな。木場へのデレが出れば、もっと人気出そうだけども。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第3話「聖剣、破壊します!」
第5話「決戦、駒王学園!」