花咲くいろは 第四話「青鷺ラプソディー」

花咲くいろは 2 [Blu-ray]

「みんちなんて、そんな挽肉的な!挽肉的な呼び名で!!」

4ヶ月くらい放ったらかしにしてたぜ……。
新学期、新しい学校へと通うことになった緒花は、学校での、みんちさんの扱いに驚くことに。

同じ高校には、喜翆荘のライバル旅館、和倉結名(ゆいな)も通っていた。随分と享楽的な人物のようだが……。

で、みんちさんが想いを寄せてる相手が誰か気付いちゃう緒花。的確に地雷を踏みに行く緒花さん、ある意味凄ぇなw
ってか、みんちさん、完全に恋する乙女じゃないですかー!やだー!

こりゃ、みんちさんの恋を応援するしかないな!って空気ぬなるかと思いきや、肝心の懸想相手の徹さんはバイクのタンデムに結名を乗っけて、何処かへ出掛けるのだった。失恋フラグ……なのか……?

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第三話「ホビロン」
第五話「涙の板前慕情」

アニメ

Posted by お亀納豆