花咲くいろは 第十三話「四十万の女 ~傷心MIX~」

花咲くいろは 5 [Blu-ray]

「ちゃんと見せてよ、この旅館の良さを」

喜翆荘に強敵、皐月さん来襲。流石に女将さんも冷静では居られないようで……。
早速、菜子さんが落とされていて吹いた。早過ぎだろw

一件、滅茶苦茶言っているように見える皐月さんだけど、その意見は的を射ているもので……。

女将さんも緒花も何だかんだ言いながら、娘と母親のこと大好きなんじゃねーかw
酔い潰れた女将さんを部屋に連れていくときの、皐月さんと若旦那のやり取りとか、ハートフル過ぎて、チ〇コねじ切れるかと思ったわ。

そして、緒花は孝ちゃんへの想いを振り切るのであった……。振り切れたのかな……?ってか、みんちさんがどんどん窮地に追い込まれてるよな……。

EDは何故か前半部が、これまでのダイジェストに。やたら最終回っぽいなw

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第十二話「『じゃあな。』」
第十四話「これが私の生きる道」

アニメ

Posted by お亀納豆