花咲くいろは 第十二話「『じゃあな。』」

花咲くいろは 4 [Blu-ray]

「松前皐月を誘拐したいと思います!」

緒花さん、それ完全にアウトですからwwwww
街中を彷徨っているところを、徹さんとみんちさんに保護された緒花だったけど、全然へこたれてねーじゃねーか!

お母さんを喜翆荘に連れていくなら、孝ちゃんも連れてこいと徹さんに言われた緒花は、再び孝ちゃんのバイト先へ。
そこで待っていたのは、孝ちゃんではなく、彼のことが好きな同僚の女の子だった。
全くもって正論に言い返せない緒花。

一方、緒花を待つ徹さんとみんちさんは、ここぞとばかりに東京の旨いもんを食い、修行に励むのであった。
ちょっとデートっぽいと喜ぶみんちさんに、徹さん容赦無ぇなw

みんちさんは、徹さんの気持ちが緒花に向きつつあることに気付いてしまったみたいだけど……。

結局、お母さんの気紛れで、喜翆荘に来てくれることにはなったけど、この人、フリーダム過ぎるな……。夜逃げもいつの間にか無かったことになってるし。
まぁ、この母親に育てられたから、今の緒花の人格が形成されたんだろうけど。

流石に、孝ちゃんはこれでフェードアウトかしら……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第十一話「夜に吼える」
第十三話「四十万の女 ~傷心MIX~」

アニメ

Posted by お亀納豆