花咲くいろは 第十七話「プール・オン・ザ・ヒル」

花咲くいろは 6 [Blu-ray]

「喜翆荘を継いだのは縁(えにし)よ、母さん」

喜翆荘に持ち込まれた映画の話は詐欺だった。既に資金を渡した後だったので、大変なことに。
しかし、こんなときだからこそなのか、若旦那と崇子さんの仲は進展の兆しを見せた……のか?
平手打ちからカウンター喰らってる若旦那に吹いた。

思考回路は一番乙女なくせに、他人の色恋沙汰はどうでも良いんだな、みんちさん……。

プール掃除に加えて、このサブタイで、水着回!これで勝つる!と思いきや、気のせいでした。どういうことなの……。

結局、解決してるんだか、そうでないんだか、よく理解らないオチだったけど、今回のエピソードは、これで終了なのかしら。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第十六話「あの空、この空」
第十八話「人魚姫と貝殻ブラ」

アニメ

Posted by お亀納豆