ラブリンク/この空の向こう ~ドキドキ!プリキュアといっしょ~(DVD付)

ドキドキ!プリキュア 後期エンディングテーマ(DVD付)

後期EDのCDなんだけど、俺は何故買ったのだろうか……。多分、取り敢えず買っとけくらいの感覚だったのかと。
まぁ、繰り返し聴いてたら好きになってくるもんだが。

今回はソードだけじゃなくて、ハートもインカム付けてるんだな。テレビで見てても全然気付かんかったわ……。

カップリングはプリキュア達が歌う前期ED。単なるカバーじゃなくて、台詞が随所に挿入されている。
まさか、ここで初の5人名乗りをやるとは……。本編では、いつやるんだろうか……。
この曲って本編で使われるんだろうか。いや、曲の雰囲気的に無さそうだけども。
ところで、特典のデータカードダスの亜久里が可愛いですね。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

シリーズリンク
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア/この空の向こう(DVD付)(2013/03)

アニメリンク
ドキドキ!プリキュア 第30話「最後の試練!伝説のプリキュア!」

CD,アニメ

Posted by お亀納豆