シスターサキュバスは懺悔しないⅡ

シスターサキュバスは懺悔しない (2) (電撃文庫)
著:折口 良乃 イラスト:KeG

「まあ、女心はいつの世でも解けないなぞなぞだからにゃー」

2013年6月の新刊。約2ヶ月3週間半の積み。半年振りの新刊。『デュアル・イレイザー』3巻からは隔月刊行。
表紙はⅠ巻から露出度大幅アップで、サキュバス3姉妹集合の図なんだけど、本編では最初と最後だけで、大して出番が無いという。アルェー?
オイラもえっちなサキュバスのおねーさんに誘惑されたいれす(^q^)

さて、今回はジェントの街へ異端審問官アガタがやって来る。シルヴァの正体がバレたら即あぼんということで教会に緊張が走る。

今回も連作短編集形式なんだけど、このアガタの存在を最初から最後まで引っ張るので、Ⅰ巻に比べてストーリーの連続性が増している気がする。
個人的には、もっと軽いお悩み相談チックなノリの方が楽しいと思うんだけども。

やはり今回もサキュバスという割には、お色気展開よりもハートフル寄りなノリ。あと、ちょっとだけラブコメといった配分。

これはアレだよな。下手に話を進めるより、ひたすらダラダラお悩み相談してる方が楽しいんじゃないかな……。
次は2013年10月にⅢ巻。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
シスターサキュバスは懺悔しない(2012/12)
シスターサキュバスは懺悔しないⅢ(2013/10)

電撃文庫

Posted by お亀納豆