牙狼<GARO> ~闇を照らす者~ 最終話「照 Future」

「俺は黄金騎士牙狼!俺はこの輝きで未来を照らす!!」

さて、最終決戦。ゼドムは、まだまだ真の姿を隠してる……と思っていたのに、別にそんなことは全然なかったんだぜ。
最終決戦だというのに、やっぱり鎧装着時間は短いのね……。

最後にはゼドムを斬ったことにより、黄金に輝く3人の騎士。その理屈もよく理解らない。牙狼が魔導ホラーを斬って輝くのは元が金色だったからじゃないのか……?うーむ。

で、案外サクッと倒せちゃうゼドム。苦戦した感があんまり無いというか何というか……。

陰我ホラーに憑依された滔星はアッサリ莉杏に始末されちゃうのでした。凄ぇしょぼいオチだな……。
どうせなら、もっと悲惨な目に遭えば良かったのに。

そして、それぞれの道を歩き出す流牙達。最後に出るのは「ボルシティ編 完」の文字。何……だと……?
続編作る気満々じゃないですかー!やだー!

次回は特別総集編っぽいですね。

燃:A 萌:C+ 笑:C 総:A

エピソードリンク
第23話「輝 Gold」
SPECIAL EPISODE「道 Beginning」

特撮

Posted by お亀納豆