いつか天魔の黒ウサギ12 初夜と最後の五日間

いつか天魔の黒ウサギ12  初夜と最後の五日間 (富士見ファンタジア文庫)
著:鏡 貴也 イラスト:榎宮 祐

「前よりも強い気持ちで、《生け贄》を捧げよう。さあ、契約を交わせ、アンドゥのミライ」
「おまえは、俺のものだ」

2013年5月の新刊。約4ヶ月半週間の積み。半年振りの新刊。『大伝説の勇者の伝説13 昼寝と団子と王様と』からは3ヶ月振り。
表紙は大兎とヒメアなんだけど、これって前巻の表紙と対になってるんだな。

さて、いよいよ間近に迫った終末の日。月光は遂に自分の気持ちを認め、美雷との契約をやり直すことに。
うぉぉおおおおおおおお、月光キュンのデレキトゥアアアアアアアアアアッ!!こwwwwwwwれwwwwwwはwwwwww

しかも美雷の旦那になったことで、魔界を掌握し全ての悪魔を従えることに成功。
スクラルドを召喚出来るようになったときのZOKUZOKU感は異常。

月光キュン無双クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思ったら、黒守が全権を握っている《軍》が強過ぎて、やっぱりピンチだったでござるの巻。どういうことなの……。

そして、全ては記憶を取り戻したクロガネタイトの掌の上だった。2人の主人公の激突は避けられないのか……というところで最終巻へ続く。
あれ、今回、完全に月光が主人公じゃね?いやまぁ、大兎と、どっちもが主人公って気もするが。

で、最近のファンタジアのお約束パターンということで、完結前に新シリーズ始動予定が後書きで告知されている。
その前に『伝勇伝』終わらせろよw

次は2013年8月に『真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説8』、10月に『大伝説の勇者の伝説14 剣の一族の告白』、11月に新シリーズ『黙示録アリス』、12月に『いつ天』13巻。

燃:A 萌:A- 笑:B- 総:A

シリーズリンク
いつか天魔の黒ウサギ11 悪魔と魔女と生徒会長の恋(2012/11)
いつか天魔の黒ウサギ13 最後の生徒会(2013/12)