仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル【BD】 [Blu-ray]

「デザートを持て」
「自分の手羽でも食ってろ!」

2010年6月公開の映画。今度の主役は幸太郎とテディという新世代コンビ。
幸太郎の特異点の力はイマジンを武器に変化させるというもの。今回はウラタロスとキンタロスも武器に!

と思ったら、全く活躍どころが無かったでござるの巻。どういうことなの……。
いや、テディとの相性がBATSUGUNだぜ!ってのがアピールしたかったというのは理解るんだが……。
そういや、結局リュウタガンは出ないまま終了しちゃったな。

完全に賑やかしだけだったジークェ……。せめて一瞬でもウイングフォームの出番をですね……。
それか、NEW電王とセットでジークウイング的なアレを……。

ゲストヒロインは後の『ウィザード』の凛子ちゃん。髪型違うと、誰や判らんな。知ってて見てるから判るんだと思う。
テニスウェア姿のシーンはもっとあっても良かったのよ(ぉ

敵はマンティスイマジン。声がやたらエロいから困る。
「月夜は燃える」って台詞が中の人繋がりで『セーラームーン』ネタだと思うのは考え過ぎか?

燃:A 萌:A- 笑:A- 総:A

反復リンク
1回目

映画,特撮

Posted by お亀納豆