俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第9話「①ドキッ!美少女だらけの水泳大会 ②ムキッ!アニキだらけの筋肉大会 ③土器っ!縄文式だらけの発掘大会」

「幸せ過ぎてゲロ出そう」
「お前、それただの車酔いじゃね?」

遂にサブタイも三択に。
さて、前回で振りがあったように水着回。ヒロイン勢は全員水着姿で登場か。宴先生まで水着姿をお披露目。
ちなみに全員、OPとは違う水着という凝りよう。作画も良好で、みんな可愛いですね。

時々挿入されるゆる~いCMソングっぽいのは何なんだろう。結構なバリエーションがある気がするが……。

暫くなりを潜めていた反動なのか、やたらと出る選択肢。選択肢の声が、ちょっと馬鹿にしてるトーンなのが腹立つw

今回のミッションは謳歌の泣き顔を写真に収めることなんだけど、タマネギ汁を使うなとどいう力技は気が進まない奏。
しかしタイムリミットが近付き、そうも言っていられない状況に。

苦しみながらも謳歌に銃口を向ける奏。ここでEDのイントロが来るから、すんげー格好良いシリアス引きかと思ったら、ギャグ落ちだったでござる。ぎゃふん。

あれ、エピローグが無い……と思ったら、次で終わりかよ!にょろーん(´・ω・`)

燃:B+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

第8話「①俺の居候がこんなに賢いはずがない!? ②俺の一物がこんなに凄いはずがない!?」
第10話「①人生は、選択の連続である ②人生は、洗濯の連続である」