【関連本感想】彼女がフラグをおられたら 公式同人誌 FLAG 05【5巻】

がをられ冊子5
著:竹井 10日 イラスト/漫画:CUTEG、凪 庵

「こんな所で立ち話もなんだ。すぐそこに、俺の塒がある。珈琲ぐらい入れてやろう」
「わたくし、紅茶党ですわ」
「僕は緑茶党です」
「お前ら、初対面の人に対して、すごいな……」

東京こうていわ。
原作6巻とコミカライズ5巻に付いている応募券で貰えた特製小冊子。

表紙を見た瞬間に判るように、今回はかなり低予算な作りとなっている。恐らくアニメ放映時期が近付き、それ関連の作業が爆増しているためと思われる。

この表紙、多分文庫表紙の没案に軽く色を付けたんだろうな。
中身もこれまでとは異なり、企画書を乗っけてみたり、没になった原稿を収録してみたり。

描き下ろしはスピンオフコミカライズ『ルートラブ』の作画担当、綾咲さんがちょろっと描いてるだけ。

没原稿の内容は、結構ストーリーの核心に近い内容なんだけど、どこまで現在でも生きてる設定なんだろうな。

文庫最新刊では応募を受け付けていなかったし、多分同人誌は今回で終了だろうな。

燃:B 萌:B+ 笑:B 総:A-

シリーズリンク
彼女がフラグをおられたら 公式同人誌 FLAG 04(2013/08)
彼女がフラグをおられたら 公式同人誌 FLAG 06(2017/05)

スポンサーリンク