IS〈インフィニット・ストラトス〉2 第6話「乙女の矜持」

「特殊事例━━通称はいてないが発生します」

サブタイの読みは「ザ・シークレット・ベース」と読みます。
謎の少女マドカの襲撃を受けた一夏。一瞬シリアスな雰囲気になるが、今回の本編はシャルがぱんつはいてない話だ!やったー!

穿く度にぱんつが消えるってことで、スーパーダッシュ文庫『ぱんつぁのーと』を思い出したのは俺だけで良い。

ラウラは一夏の喜ぶぱんつを穿こうとしてたけど、おめー、普段ズボンじゃねーか。
ぱんつが復活したことを喜んで、一夏に見せまくるシャルが完全に痴女でワロタ

EDは2周目に入ったけど、シャルの格好は1回目と変わってるのかな?
最後の写真は全員揃ったけど、次からどうなるのか……。

燃:B- 萌:A- 笑:B 総:A-

エピソードリンク
第5話「ラブリー・スタイル」
第7話「シスターズ」