魔法戦争 3話「魔法学院と恋占い」

「えっ、武ってロリコンだったの!?」

五十島さん可愛ぇぇえええええ!!

魔法戦争だと思っていたら、魔法ラブコメだったでござるの巻。どういうことなの……。
今回は武が何故、五十島さんの彼氏役をやっているのかが明らかに。

魔法学院で、魔法の練習に勤しむ武達。五十島さん、エロ可愛い格好になり過ぎだろ……。
まぁ、変身してる姿が自分自身じゃないって感覚なのかもしれんが。

その後もスク水だったり、完全に恋する乙女だったり、何なの?五十島さんがメインヒロインなの?という勢い。

もう、いっそ魔法は添え物でラブコメ一本で行こうぜ。一昔前のレーベルカラーみたいにさw

燃:B- 萌:A+ 笑:C+ 総:A-

エピソードリンク
2話「もうひとつの世界」
4話「崩壊世界の六と十」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆