バディ・コンプレックス 第5話「傷跡」

「コンラッド大尉の股間に尿瓶をセットせよ!」

シグナス恒例の歓迎会を受ける青葉。尿瓶の下りワロタ
偶然、ディオに会いにやって来ていたフィオナを見付けた青葉は、彼女からディオの過去を聞くことに。

フィオナはディオの妹って言ってるけど、何で兄のことを名前で呼んでるんだろうか。欧米的なアレなのかしら。

勝手にフィオナを艦内に入れちゃった青葉はブチ切れられるかと思ったけど、全然お叱り無しだったな。
まぁ、善意でやったことではあるのだが。

で、襲撃される千歳基地。絆を深めた青葉とディオは合体攻撃で窮地を脱するのだった。
ゾギリアのマルガレッタがキリッとした美人さんだったけど、死の恐怖に怯える姿で、一気に底が見えちゃった感じ。

そして、ちょっと見えたディオのデレ。と思ったら、次回は新たなカップラーが現れるらしい。えっ、三角関係突入なの……?

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第4話「決断の時」
第6話「もう一人のカップラー」

アニメ

Posted by お亀納豆