【ラノベ感想】天使の3P!×2【2巻】

天使の3P!×2 (電撃文庫)
著:蒼山 サグ イラスト:てぃんくる

「次にこんなことしたら、明日からのお昼、毎回プ〇キュアのキャラ弁だからね!」

望むところだッ!!

2013年10月の新刊。約4ヶ月の積み。1年4ヶ月振りの新刊。『ロウきゅーぶ!』13巻からは3ヶ月振り。
『ロウきゅーぶ!』の方を優先させ過ぎた結果、1年以上間が空く結果に。

何故、巻数のカウント方式が同レーベル『デュラララ!!』と同じなのかw
さて、2巻の表紙は潤に続き希美というわけで、今回は彼女のエピソードとなる。とはいえ、他のヒロインの出番が少ないというわけでもなく。

今回ものっけから妹と朝風呂とかアクセルベタ踏み過ぎて困る。
前巻にも増して、小学生小学生言ってる気がしてきたな……。

勿論、メインとなるのはリトルウイングの3人なんだけど、それよりも妹のくるみが可愛いから困る。時々プリキュアネタを挟んでくるのも好印象(ぉ

次は2014年3月に『ロウきゅーぶ!』14巻です。
果たして、こちらの3巻が出るのはいつになることやら……。

燃:B+ 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
天使の3P!(2012/06)
天使の3P!×3(2014/06)

著者リンク
ロウきゅーぶ!⑬(2013/07)
ロウきゅーぶ!⑭(2014/03)

スポンサーリンク



電撃文庫

Posted by お亀納豆