アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <9>限定版特典ドラマCD

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者(9)ドラマCD付き 限定版 (講談社キャラクターズA)

「これを映像でお見せ出来ないのがとても残念!!」

基本的に俺はラノベのアニメ化済作品のドラマCDには手を出さないんだけど、これは榊さんがやたらプッシュしていたので購入しました。

毒にも薬にもならない単なるドタバタエピソードなんだけど、アニメよりハッチャけ気味。
ただ、やたら肌色率が高いんだけど、何故それをアニメでやらなかったのかと。オリジナルエピソードやる尺があったんだから出来たと思うんだけどなぁ。まぁ、光だらけになるかもしれんが。

声ネタは勿論あちこちにあったけど、キュアロゼッタネタが無かったのが残念。アニメではしつこいくらいやったのになぁ。

主題歌は両方入っているが、途中でフェードアウトするという謎仕様。
最後に収録されているフリートークは普通なんだけど、その後のゲームコーナー要る?ってか、何が面白いのか理解らない……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A-

限定版リンク
アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 <9>(ドラマCD付き限定版)(2014/03)

CD,講談社ラノベ文庫

Posted by お亀納豆