私がモテてどうすんだ <2>

私がモテてどうすんだ(2) (講談社コミックスフレンド B)
作:ぢゅん子

「もうヤダ。もうムリ。リアルなんて……現実(リアル)なんてクソゲーだ!!」

2014年2月の新刊。今回もゆずこさんから借りてきました。
さて、早くも文化祭。コスプレ喫茶ということで、イケメン達のコスプレ衣装作成に心血を注ぐ花依だったが、彼女のハートを射止めたいイケメン達は仲良しきゃっきゃの文化祭どころではなくて……というお話。

イケメンからの熱烈なアプローチにテンパりまくりの花依はキャパオーバーしちゃうけど、おま、これだけ恵まれてる環境でクソゲーとか、聞く人が聞いたらSATSUGAIされるぞ……。

結局、暫くは仲良し状態を続けることになったイケメン達を見て、ハァハァする花依。「私たちのベスポジはココね…!!」じゃねーわ、なんちゅー顔してんだw

そんな中、六見先輩が超カッコメンで、かつヒロインより可愛いんだけど、俺はどうすれば良い……?<どうもしなくて良い

1巻読んだときも完結直前でリバウンドするんじゃね?って書いたけど、あれじゃね?実はシオンが死んでいなくて、歓喜のあまりリバウンドどころか廃人一歩手前までいっちゃうとか、そんな展開じゃないかなぁw

でも、イケメン達の献身的な愛で元に戻る的な……。
ただ、四ノ宮エンドと六見先輩エンドは想像出来んな……。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A

シリーズリンク
私がモテてどうすんだ <1>(2013/10)
私がモテてどうすんだ <3>(2014/06)

漫画

Posted by お亀納豆