バディ・コンプレックス 第11話「真実」

「全部丸ごと受け入れる!だから━━な?」

新型カップリング機を奪うため、ハワイ基地へと潜入してくるヒナ達。その攻防の中で重傷を負ったリャザン少佐は、ヒナに自分が本当の父親でないことを告げることに。

スレの感想まとめ見るまで全く気付かなかったんだけど、ヒナがリャザン少佐に拾われるシーンで彼女が着ているのはブカブカの学校の制服なんだな。
つまり1話のフォルトナで未来へ跳ぶシーンの直後に、そこへ記憶を失った状態で落ちたってことなのか。

気が動転したヒナは偶然、青葉と再会。勿論、青葉は彼女にこちらに来るように言うが、そこへビゾンが追いついてきたから、ややこしいことに。
いよいよビゾンがヒナへの疑いを露わにし、どんどんヤバい雰囲気に。徐々に1話の狂気に近付いて来たな……。

そして奪われるルクシオンとブラディオン。青葉とディオは旧型カップリング機、スカイナイトとファイアブランドで出撃、カップリングするが異常が2人を襲う。これは過去の記憶まで共有したってことなのかしら。
それにつけても、旧型の勇者ロボっぽさよ。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第10話「父と子」
第12話「ふたりの絆」

アニメ

Posted by お亀納豆