魔法科高校の劣等生 第7話「入学編Ⅶ」

「そういうわけで、今日のところは日常に戻ろうか」

いよいよ第1エピソード『入学編』完結。ブランシェのアジトへ乗り込んで圧倒的大勝利でござる。
ボス弱過ぎワロタ
ちょっとは苦戦しろよw

今回はエピローグも兼ねているので、戦闘は前半だけか。桐原先輩がやたらオトコマエだから困る。
はいはい、戸松さんボイス可愛い可愛い。声のお陰で壬生先輩が超可愛く見えるぜ!ここ最近、戸松さんの声が好きな俺です。

原作では上下巻構成の『入学編』を7話に収めているので、大分圧縮した方なんだけど、原作未読組から言わせると、いつまで『入学編』なんだよwってなるみたいね。

ED後には第三高校の一条将輝と吉祥寺真紅郎が登場。将輝はOPに出てますね。彼のシャワーシーンとか誰得なんだよw
ってか、電撃文庫の俺TUEEEEEでお馴染みのキリトさんやないか!

終了後には、わざわざ次週より新章突入を告知するCMが。『ソードアート・オンライン』も『フェアリィダンス』編突入のときに同じ感じのCMを流してたな。

燃:A- 萌:A 笑:B- 総:A

エピソードリンク
第6話「入学編Ⅵ」
第8話「九校戦編Ⅰ」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆