機巧少女は傷つかない Facing “Star Gazer”

機巧少女は傷つかない 9 Facing
著:海冬 レイジ イラスト:るろお

「夜々は……納得できませんっ。雷真の愛は一滴漏らさず夜々が受け止めます!」

2012年9月の新刊。約1年7ヶ月4週間の積み。5ヶ月振りの新刊。
表紙は2回目のシャル。アルェー?他にも出れる人居るだろうに……。

さて、前巻の不吉な振り通り、シグムント散る。1巻から登場しているキャラの割にはアッサリ逝ったなーと思っていたら、最後の最後で復活するんかいw
あんだけ絶望的だみたいな振りだったじゃないですかー!いや、ハッピーエンドで良かったけど。

その一方で、フレイとロキの兄妹の心臓には何やら不穏な話が出ているし、夜々の身体もヤバそうな気配。
雷真はもう重傷を負うのが平常運転だよな……。

寮での雷真のまだ見ぬ隣人はどうせ男装美少女だろと思ってたいけど、別にそんなことはなかったんだぜ。

次は2013年1月に10巻『Facing“Target Gold”』、5月に11巻『Facing“Doll’s master”』、9月に12巻『Facing“Master’s Doll”』、2014年2月に13巻『Facing“Elder Empress”』。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
機巧少女は傷つかない8 Facing “Lady Justice”(2012/04)
機巧少女は傷つかない10 Facing “Target Gold”(2013/01)

MF文庫J

Posted by お亀納豆