冴えない彼女の育てかた <6>

冴えない彼女の育てかた 6 (富士見ファンタジア文庫)
著:丸戸 史明 イラスト:深崎 暮人

「あたし、わかったよ……あのコが一番の味方で、一番の敵だよね」

2014年4月の新刊。約1ヶ月1週間半の積み。5ヶ月振りの新刊。
表紙は順当に2周目の英梨々。2周目はしっとり系になる法則でもあるんだろうか。

さて、同人ゲーム完成まで、残るは英梨々担当のグラフィックだけとなった。ラストスパートをかけるため別荘にこもる英梨々だったが、事態は倫也の期待を裏切り、思わぬ方向へと……。

満を持してエリリンゴのターン。って、倫也、英梨々のこと超大切なんじゃねーか、何、加藤に浮気してんだよwと思わざるを得ない。

前巻で、あれだけ詩羽先輩を追い込んでおいて、結局冬コミまでに完璧な状態では仕上げられないという。
あー、これで第1部終わって、これからが本当の戦いだ!ってなるのかと思いきや、どうやら本編は次で完結臭いな。
ただ、アニメが2015年1月からなので、最速でも次の本編は年明けだろう。

この冊数で完結するなら、アニメも1クールでラストまでいけそうですね。
次はいつか判らないけど、短編集だそうで。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
冴えない彼女の育てかた <5>(2013/11)
冴えない彼女の育てかたFD(2014/08)
冴えない彼女の育てかた <7>(2014/12)