冴えない彼女の育てかた <7>

冴えない彼女の育てかた (7) (ファンタジア文庫)
著:丸戸 史明 イラスト:深崎 暮人

何だよ、これ……
こんなに頑張ってたのかよ、加藤?
お前、全然、メインヒロインじゃないじゃないか。
こんなの、ただの、サブディレクターじゃないか。
なくてはならな過ぎる、最高の裏方じゃないか。

2014年12月の新刊。約1ヶ月1週間の積み。4ヶ月振りの新刊。本編進行は8ヶ月振りということで、遂に表紙に加藤が登場。
更に初回生産限定でリバーシブルカバー仕様となっている。裏面も加藤です。
アニメ放映が1月からだから本編進行は年が明けてからかと思っていたけど、ギリ年内に出ましたね。

さて、倫也の決断により、空中分解を始める同人サークル。それぞれのヒロインとの決着の先にあるものは……。
といっても、フィーチャーされるのは初期から居る3人だけなんですけどね。

で、やっぱり英梨々大勝利や!おそとはしってくるしかない!という挿絵の後の詩羽先輩の所業である。これは酷いwwww
それでこそエリリンゴなのかもしれんけど。

てっきり今回で本編完結だと思っていたんだけど、第1部完だったでござるの巻。英梨々と詩羽先輩の出番が減りそうな引きだけど、後書きによるとそんなことはないそうで。
まぁ、ヒロインを入れ替えて第2部が始まったらビックリするが。

次は2015年2月に『冴えない彼女の育てかた Girls Side』。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
冴えない彼女の育てかた <6>(2014/04)
冴えない彼女の育てかたFD(2014/08)
冴えない彼女の育てかた Girls Side(2015/02)
冴えない彼女の育てかた <8>(2015/06)